風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 遊歩道

2023年02月28日 | 菜園と花壇

昨日 電動自転車をフル充電して

ばあちゃん宅まで どのくらいかかるか行ってみました

建物の前に着いたのは 家を出てから 約40分後

電池は 1メモリ減ってました

帰りはゆっくりと 川横の遊歩道を

帰りは 登りが多いので 丁度中間地点で1メモリ消滅

八王子は 御陵に向かってだらだら坂です

久しぶりに 鷺を発見

水がきれいなせいか 水面に映った鷺の方がはっきりしています

河原に下りて一休み

個々には 鷺が3羽 1組はツガイのようです

川 ゆるむ・・・じゃないですが

水の流れが 気持ち良かったです

でも 魚は見えませんでした

ゆっくり流れる水

1mは渇水しています

この川にも もう少ししたら 鮎が戻ってくるんですよ

今年は 早くから 鮎狙いで釣りに来ようと思います

久しぶりに 暖かい 太陽の下 自転車漕いで

いい気持ちでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ アゲ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 首を... »

コメントを投稿