風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとバアバの気晴らし旅行・・・ 一竹/ラッキ-

2024年07月19日 | 旅行

只今あああ! 帰ってきました・・・

石和に行く前に 河口湖の一竹美術館へ

前回来たのですが 休館日でガッカリ・・・ 今回はチャンと見てきました

展示会場は 撮影禁止! 絞りで作る着物 誰でも一度は見てほしいです

真ん中にある池 緋鯉が一匹

遠くから見ると解りませんが 一匹なので こんなに太ってます

棍棒の様です

緑の中 滝や池は川

極楽! 極楽!

ホテル(慶山)でチェックインのとき 今回は特別室をご用意しましたって・・・

ありがとうと言ったものの 部屋に通されて(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!

和室・洋室 12畳 ベットルーム 10畳 バストイレ玄関 10畳

ホテルの部屋の中で 1番広い部屋だったんです

気遣いもサービスもスタッフも とにかく細かいところまで手が届いています

そうそう 部屋の中に 喫煙部屋がついてました これまた(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ こん... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿