風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの暇時間・・・ 金山/顔ハメ

2022年03月09日 | 日常ヴギ

昨日は 外時間も無く 午後は時間が余ったので

ちょっとしたお遊びを・・・

釣り仲間と 毎年いってた旅行の写真を見ながら

4回の旅行で使用していない写真で何かできないか考えてました

思えば 伊豆・日光・会津・伊香保

釣りもしないで観光旅行・・・楽しかった

第5回 兵庫に行こうとパンフレットを作ったら コロナで・・・ね・・・

残念・・・もう 車も無理できなくなるしね

そんなこんなで 写真を整理しながら

何時もの 顔ハメで遊んでみました

金山・鍾乳洞は 必ず どの旅行でも行くようにしています

伊豆で土肥金山に言ったことを思い出し

働く人形に顔をハメて一旦 みんなに送信しました

因みに 行ったのは土肥金山なのですが いい写真が無かったので

佐渡金山の写真をお借りしました

みんなで旅行するなんて 何時になるのかな?

とにかく冊子を作って

皆に元気を届けます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 花/タ... »

コメントを投稿