風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 一番キュウリ

2024年06月21日 | 菜園と花壇

結局 夕方まで☂雨

本当に良かったのは 昨日が晴れたこと

雨の日の見守りは 室内になり かえって大変なんです

今日のビックニュ-スと言うと

雨の中 庭に出てみると 大きな葉に隠れたキュウリを発見

3本は採り頃 2本はこの雨で明日あたり収穫かも・・・

という事で 今年 一番キュウリを収穫しました

こちらは ラズベリ-

ラズベリ-も後でジャム用にと 冷凍してるのですが・・・

少しづつ減っている 原因は 孫2人

冷凍庫には イチゴも入っているんですが どうも冷凍イチゴとラズベリ-を

アイズのかわりにつまんでいるようです

ジャムをつくるときには なくなってたりしてね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿