風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 散歩道変更

2024年06月20日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日は 最高気温29度・・・ 午後から 見守りを17:15迄やらないといけないので

水分補給を忘れないようにしないと じじい ノックアウトになっちゃうかも

朝の散歩 コースを変更しました

前に良く散歩した道 バイクは通りますが 大通りなのであまり気になりません

ビルや住宅の間に咲いていいる花

段々と 真ん中の色が黄色を侵食して 紅色にかわるんですよね

紫陽花もいろんな色や形が咲いていて

淡々とした散歩に アクセントをつけてくれます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ギボ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ アメ... »

コメントを投稿