風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

おめでとう と さようなら・・・

2022年12月21日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

昨日は かほ山さんの10歳の誕生日

でも その朝 ハダカネズミのお米が亡くなりました

「おめでとう」と「さよなら」が一緒に来た朝

六ちゃんは 気持ちの整理が出来ずにお休み

夕方 裏庭の片隅を掘り 

六ちゃんが用意した花束と

ハンカチに包んだお米を一緒に眠らせました

どんな生き物でも 体が大きくたって小さくたって関係ない

やっぱり 悲しいですね

夜は お誕生日🎂ケーキでお祝い

かほ山さんも 大きくなりたくて

毎日 ミロを飲んでます

偏食のかほ山さん ここで大きくなるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 縮む... | トップ | 2022年年末夜警準備/火の用心 »

コメントを投稿