風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 8/31 印をつけよう

2017年08月31日 | 菜園と花壇

今日は雨 今日の目標は報告書も入れて終わりました

ちゃんと間には 買い物に行ったり 祭りレイアウトを提出しましたようううう

野菜たちも 元気なのはゴ-ヤ

今日も収穫しながら 小さいゴ-ヤの位置を確認したですが

よくよく考えたら何か印をつけようと思います

大きいのでも 時たま 場所がわからなくなって ジャングルのような葉の中をかき分けてるんです

トマトも 最終コ-ナ-かな?

 

今日トレノ野菜で こんな顔を作ってみました

スチ-ルガ-ルとでも言っておきましょうかね

うっはっはっはっはああああああ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み・・・ | トップ | 魔法のハガキ・・・ »

コメントを投稿