風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・  開きますよう

2023年03月20日 | 菜園と花壇

みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ

太陽にあたり オダマキが花を開こうとしています

その後ろには 毛虫

気持ち悪いけど 毛虫だって生き物だい

庭に出したクンシラン

真ん中は朝一番の写真

両サイドは16:00頃です オレンジが濃くなってます

明日当たり開きそうですね

カエルがのぼった モミジの盆栽はもしかしたら枯れてるかも

新芽が出てきません・・・去年嫌な感じがしたんですよね

ミイばあの庭から持ってきたユキノシタ

今年は定着したのか 沢山出てきています

天気も今日だけかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京お米クーポン到着・・・ | トップ | じじいの新しい家族ヴギ・・... »

コメントを投稿