風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの新しい家族ヴギ・・・ 虎麦の成長

2023年03月21日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

まだまだ あまがみ大好きな コムギ

本能的にアキレス腱を噛もうとするんですよね

小さくても どこかに本能として格納されてるんでしょう

家の中は歩いていて トイレは何とか出来るようになりました

ちょっと 気分転換に外に出る時は

まだ 地面は歩けないので 抱っこ

それにおしっこが怖いので ガードしてます

もう少しで 虎太郎と同じくらいになりそうです

今日も朝から元気です🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・  開... | トップ | じじいの庭仕事・・・  花... »

コメントを投稿