風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 咲き終わった後?😿

2024年08月06日 | 菜園と花壇

一昨日 咲きそうになっていた月下美人

昨日夕方 ふっと見たら・・・ もう膨らんでいる!

あせって隠居部屋にいれたまでは良かったのですが

咲かない・・・咲いてこない・・・

いつもなら 8~9時頃咲いてますが

そのまま 寝て 今日の朝 うなだれる花

ん? 待てよ もしかしたら 一昨日の夜咲いたのではないか?

きっとそうだ 咲き終わった花を見て じじいが慌てただけ

悲しいのう!

もう 祭りは無いので チェックしちゃうよ!間違いなし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだわっしょいしょい└(゚∀゚... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿