風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 帰省は中止だワン🐕

2024年08月09日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

なんか 色々やっているうちに昼過ぎて

そうだ朝のブログをみようかなって・・・ここで 何もしていないことに気づきました

じじいは ボケてる!

座骨は痛いのですが ゆっくりと何時もの散歩道に

何とか歩けましたが やっぱり腰がだるい

そんなこと言ったって ムギにはわからないよね

昨日の地震 ビックリしました

南海トラフが起きると フォッサマグナのも影響がでる恐れも

それに台風も来ているし

なんか 心配して帰省しても楽しくないので

今日の朝 キャンセルしました

孫たちも楽しみにしてたんですけどね

こればかりは 自然が相手ですし 個人ごとのはんだんですからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・  ゴ-... | トップ | じじいの手作りヴギ・・・ ... »

コメントを投稿