風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいと孫のチャッチボ-ル・・・

2020年11月14日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

六ちゃんとかほ山さんがソフトボ-ルをやりだしたので

今日は ボ-ルを買いに行きました

昔は何店舗もあったのでしょうが

ネットで調べたら 駅近くにあったので 直行!

三階建てのスポ-ツ洋品店

今どき凄いのかな?

ボ-ルは種類があって

中学生は 3号 小学生は2号

何処が違うかと言うと 大きさが6mm違うらしいです

丁度2号が無く 3号を買ってきました

 

六ちゃんと チャッチボ-ル

ゴロ・フライ等を練習しましたが

思ってたより上手な六ちゃん

最近 インドアからアウトドアにかわってきた

昔でいえば お転婆娘!

まさか六ちゃんとチャッチボ-ルをやるとは思ってもいませんでした

じいじは・・・ (笑)(笑) うれしい(笑)(笑)

来年は 試合に出るようなので 頑張って練習しないと

明日は 練習日だ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の自作本・・・青春の詩... | トップ | 焼き芋、炭焼きい芋うううう... »

コメントを投稿