悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も惨敗

2016-05-30 05:52:56 | 日記
 5月29日 昼から怪しい予報
指を糸のこで怪我した一平は参戦できずA氏とK氏の3馬力
朝一は水道の朝日礁の西側、まったく食わずで小築海島東へ
ベイトの反応あり、でも少し外れると・・・・・・
なかなか当たらずでルアーかえてかかったもののとりこみまで2、3Mでばれる。
 その後も移動して掛かっても外れるが続きます。
そのなかK氏は確実にものにしてました。
その後の移動で目玉に大きな当たり、ブリじゃないかのあたりですがしばらくファイトしましたがラインでるばかりドラグ締めたらライン切れです。
最後に水道の方にK氏が1本とって終了

残念な結果です。



長さ計るの忘れてました、すでに頭としっぽしか残ってなかった(^▽^笑)
白子が入ってたので雄です。

今回のサワラ君はみなお行儀が良く網を破られてませんでした。
人のことは言えませんがA氏がスランプです。
次回は立ち直るかが今年の釣果に・・・・・

最新の画像もっと見る