悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに釣り・・・・・

2022-10-17 11:58:04 | 日記

 9月の17日に台風で船上げたときに友人の船から降りるときにスロープで捻挫?たぶん、ヒビが入った

医者にもいかずいまだに痛くてまともに歩けん・・・・・・

 2週間前釣りに行ったときは釣ってるときは良かったけど帰ってきてかたずけの時には歩くのがやっとになって・・・・・

今週は大丈夫と思ったけど、今後悔です('▽') アハハ

 で、本題は釣り。

朝早いうちにプチなぶらで83センチのっ丸々太ったブリ

これが浅いとこでかかり走りまくられあげるに時間かかり次に間に合わない‥‥

ベイトは大きなマイワシ、足が速い。

 いろいろ回って探すけどベイトが見つからない。

水道の三重側に行きやってると来るのは太刀、一発サゴシが来たけど引き抜こうとしてばれた・・・・

 そのあとも来るのは太刀、きらめて風車のほうに戻り、ベイト発見でまたもブリらしき当り

なかなか上がらないのでちょっとドラグ締めたら高切れ

多分太刀やってた時傷ついてたのだと・・・・・・

 最近は、半日しか頑張れない

ブリと太刀魚

脂ノリノリ、一味いっぱいかけて頂きました。

 


最新の画像もっと見る