悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた釣りです。

2022-12-05 06:23:11 | 日記

 もう12月、1ヵ月ぶりの出陣

昼から風が出るで朝一勝負

6時ごろ出港、ゆっくりと風車前に、次々と船船、あっという間に船だらけ

反応見ながらベイト探すもベイトなし、鳥もわずかにいるだけ

昨日の情報とは全く違う、やっぱダメか

 と、いきなり妻に、取り上げいけすにのまに妻がまたヒット、ばれたで

次は私にルアー落としいきなりヒット、忙しい取り込んだと思ったらまた妻に

次は私に連ちゃん、最後は妻にダブルで、そこで終了。

 どこの魚行った?周り見てもどの船も上がってない

船団は沖に向かう、ちょっと風が吹いてきてるで、終了

ゆっくり帰りながら反応あったら少しやってで10時ちょいすぎに寄港

70から80のブリ、ワラサ、4対3でやられました

今回のはちょっとスリムちょっと前からの魚と違い、いわゆる伊勢湾の魚に戻ったかな('▽') アハハ

今年はあったかったため船べりにフジツボがついてる、2回も塗ったのに‥‥

脂のってなく身がしっかりしすぎ、硬い(^▽^笑)


最新の画像もっと見る