悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお蕎麦食べに~

2022-11-14 08:10:08 | 日記

 今日はお出かけ。

清水にマグロ食べに行こうと思ったけど、イベントやってるということで中止。

ではではどこに・・・・・で蕎麦食べに行ってきました。

 恵那のそば酒房 山びこ 

スタート送れたのでとりあえず高速で

恵那インター降りて左に15分ぐらい

11時ちょいすぎ、3組目でした。

そのあと続々、予約の人から一人の人、2足りの人と

奥様の頼んだ鴨南蛮 確か1,460円だったと思う

私の天もり1,260円だった気がする

量少ないって見えますが細切りなので以外にある、けど少ない

大盛りにしておけばよかった350円追加だった気が

ご飯セットが250円追加だった気も

 

久しぶりにおいしい蕎麦食べた。

また行きたいとこできました。

 

帰りにジャパンラリー忘れてて大正村の方から帰ったら大観衆の真ん中走る羽目になって恥ずかしかった('▽') アハハ

 


最新の画像もっと見る