時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

良かれと思ったけど余計なお世話❓❓

2023-08-02 14:51:10 | 福多ん

福多んは実に記帳面に1日1回とてもいいう〇ちをします
時間はまぁまちまちで朝、昼、夕といつになるかはわからないんだけど
システムトイレなので、砂をかけるとあまり臭ったりしないんですが
この時はたまたまその瞬間にそばにいたもので《いいよいいよマパがやってあげる》って
砂を掛けちゃったんですよね

良かれと思ってやってしまったんですが、福多ん的にはありがた迷惑だったらしくて

ジーッ👀

ないないいつものあれがないよ



ねぇマパ、福のあれがないんだけど
ちゃんといつも通りに自分でやろうと思ったのにどうしてないの



福多ん、ごめん( TДT)ゴメンヨー
マパ余計な事しちゃったね
福多んはちゃんと自分で出来る仔でこだわりだってあるのに

もう余計な手出しはいたしませ~ん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷⚡と一瞬豪雨☔を鑑賞する... | トップ | 自衛隊の花火🎆音を確かめる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-02 16:45:18
福多んじぶんでやりたかったのね
ネコは皆そうなのかしら?
やたらえとぉ出したら行けないのですね。
返信する
こんばんは (ふく)
2023-08-02 19:10:57
スミマセン、微笑んでしまいました
だってぇ、福多んの眼が訴えてるんだもん 
返信する
 ()
2023-08-02 21:33:03
福たんは賢いねぇ~
ますます可愛いので大好きですよ!
返信する
お返事です (しろんママ)
2023-08-03 20:33:21
力丸ママさんへ
自分ででやりたいタイプみたいです
こだわりが強いから猫さんはみんなそうかも

この時は特にややしばらくトイレから離れなかったの

ふくさんへ
コメントありがとうございます
この時はトイレ見て私の顔を見てを繰り返していました

蛍さんへ
親ばか承知で宣言しますね
福多んなかなかに賢い子なんです
可愛いって言ってくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事