時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

雷⚡と一瞬豪雨☔を鑑賞する福多ん

2023-08-01 15:11:52 | 福多ん

その日は夜中もゴロゴロ鳴っていたんですが
日中も切れ目なくゴロゴロが続き、1度は《近くに落ちたか》と思うような轟音がとどろいたんです
福多んは一向に恐れる様子もなく、ずっとキャットタワーから見ていました
そのうち窓に叩きつけるような雨も降りだして
流れる雨粒が面白いのか、すっかり《鑑賞モード》に入ってしまった福多ん



あれっいつの間にかこっちに移動してたの
やっぱり怖くなっちゃったのかな

違うよ見当はずれ

福ね~、兄ちゃん達にも教えてあげて一緒にきれいなの見たかっただけ

そっかそっか、福多んはオシャベリドールの兄ちゃん達大好きだものね


鳴り続ける雷と集中豪雨ならぬ、一瞬豪雨は連日の暑さのせいでしょうかね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナマンのせっかくグルメ... | トップ | 良かれと思ったけど余計なお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-01 16:39:37
東京もゲリラ豪雨と雷で少し涼しくなりました
力丸はすごく雷を怖がったのですがお空から見ているかな~って思いました。
お空組の動物たちは平気でしょうね
返信する
お返事です (しろんママ)
2023-08-01 21:22:38
力丸ママさんへ
雨が降ると気化熱でちょっと涼しくなりますよね~
力丸君は雷怖い子だったのね

お空組になった子にとって雷って花火みたいに楽しんでいるかも🎇🎆
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事