時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ギボウシ&パンジーの表情♪

2017-05-19 14:23:19 | 日常 草花

今年もギボウシがにょきにょき生えてきました~
ちょっと日当りのいい場所に植えて、毎年育ち過ぎちゃう感はあるんだけれど、きれいだからいいや
その向こうに植えたパンジーも順調に株を大きくしています



パンジーの柄って本当にいろいろあって、これなんかは色合いの中にうさぎさんらしいのが見えるし



これはチョウチョですよね



見る視点を変えるだけで花の楽しみって無限にあるように思えます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年咲く花&新しく迎える花♪ | トップ | しろんお迎え記念日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-19 19:41:21
家もパンジー植えました。
可憐に咲いてますよ!
自然はいい・・・心が豊かになります。
パンジーにも癒されますね(^-^)
お返事です (しろんママ)
2017-05-19 20:17:28
たにむらこうせつさんへ
こうせつさんのお庭にもパンジー植えたんですね~
昔三色すみれって言っていた時代から大好きな花なんです
今は本当にたくさんの色があって楽しいですよね

我家の小さな庭も少しづつ花が増えて
見ているだけで本当に心が豊かになって癒されます

コメントを投稿

日常 草花」カテゴリの最新記事