時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

真似して作ってみました肉うどん🍜

2024-04-18 15:50:20 | 日常 食べる事

或る日の昼ごはん

牛肉うどん作ってみました
先日食べた丸亀製麺の《牛すきゴボ天ぶっかけうどん》の真似っこ~
ごぼ天はないけれど、味としては結構美味しく出来たかも
《少し濃いなぁ甘いかなぁ》って思った味も自分の好みにできるし
次に作る時はゴボ天もきっちりトッピングしてみようっと




数日してまた作ってみたんだけれど
今度は大根と人参と牛肉の煮物にして、少し甘めの汁もたっぷりにして
そこにうどん投入、ちょっと煮込んで完成
この煮込みうどんの方が自分的に100%気に入った味になりました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君子蘭の蕾ふっくらふくふく(... | トップ | カット&ヘアカラー💗ピンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事