時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

私の服の上でうたた寝が好きみたい(*'▽')

2024-04-25 13:18:39 | 福多ん

用事を済ませて帰って来て、まずは脱いだ上着を椅子の上にポイ
手を洗ってから戻ってくると、すでにそこには福多んが

甘えた声で《おかえり~》って感じで鳴いて、足元でコロンコロン
で、すぐにそこですか

短い時間なのに寂しかった



マパのぬくもりが恋しいのは分かるけど、嬉しい気もするけど
お気に入りのパーカーとデニムコート
毛だらけになっちゃうなぁ



福多んの細くて先がとがった毛は、生地に刺さるから
コロコロしても取りずらいんだよね~

でも家中福多んの毛だらけだから、今さらって感じかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるドラマを参考に作ったラ... | トップ | 水仙&桜開花宣言🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2024-04-25 14:10:01
お猫様アルアルですね(笑)
福多んの安心した可愛いお顔みちゃうと
許せちゃいますよね😆
返信する
お返事です (しろんママ)
2024-04-26 22:01:52
yo-ko-genkigatorieさんへ
触り心地の良さそうなものには乗りたがるって
確かにお猫様アルアルですね~
安心しきっている顔を見るのって至福の時です
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事