Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

コミミズクさんと青空 ~ by空倶楽部 

2023-03-19 | ~by空倶楽部

3月19日(Sat.)

コミミズクさんと青空 ~ by空倶楽部 

お天気の良い日、かなり離れていますが青空背景にこちらにやって来ます。

2023/02/27 PM3:42~ 荒川土手

 

毎日出てくるとは限らないので会えたらラッキー位の気持ちで楽しみに待ちます。

 

遠くにひらりと飛ぶ姿が、それも早い時間に現れました!

こっちに来てくれないかな~~♪

 

咲き始めた菜の花とコミミン、見ていると可愛くて目が離せません!

 

もっと会いたいと数回通ってしまいました!

いつも周りの方から言われますがそのカメラでは撮れないよと、

皆さん大砲レンズにシャッタースピードの速いカメラを

私のカメラは高速連続撮影:最高約6.5コマ/秒しか撮れないので・・・

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大光寺さんの桜は見頃を向か... | TOP | トトロのペイントが可愛い上... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2023-03-19 10:42:01
すこし霞んだ空に錆の浮いた鉄橋が絵になりますね。

それにしてもすごい!
コミミズクの表情が生き生きとして
まるでにらまれているようです。
難しい撮影条件だと思いますが
さすがです。
返信する
こんばんは (41793310)
2023-03-19 17:48:38
荒川土手に現れましたか!
私は確か、渡良瀬遊水地まで撮りに行ったような記憶があります・汗
いえいえ、十二分に、素晴らしく撮れていると思います!
返信する
Unknown (chacha ◯)
2023-03-19 22:25:46
荒川土手にコミミズク!
いいなぁ〜
2016年に大阪の水無瀬河川敷で会ったきりです。
返信する
Unknown (noko)
2023-03-19 22:45:36
コミミズク、私は見たことも撮ったこともありません。
今のカメラで充分ではないですか?
綺麗に撮られていますね。
高速で撮っても歩留まり悪いし、ゴミの量産しています。
返信する
Unknown (Futchan)
2023-03-20 01:45:17
すごい!
の一言、執念ですね。
見習わなくてはと思いました。
ピントを外してないのは流石です。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-03-20 05:10:12
おはようございます。
コミミズク‥見た事ありませんが可愛いですね。
飛んでる姿を撮るなんて凄いな〜
会えるのを楽しみにする気持ち分かりますね。
返信する
Unknown (かず某)
2023-03-20 07:08:07
す、、、すごい!!
可愛い〜〜!!!
大砲や適したカメラを持ってなくても情熱があればこんなに素晴らしい御写真が撮れるというお手本ですね。
私もいつかこの子、、、撮ってみたいです!!!
70−200ミリしか持ってないけど。(汗
返信する
Unknown (hiiragi)
2023-03-20 20:11:16
「そのカメラでは撮れないよ」と言った方々に見せてあげたいですね(笑)

コミミの飛翔、バッチリじゃないですか
久々に会いたくなりました。。。。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-03-20 22:18:07
こんばんは〜
ナイスショット〜!
コミミズクさん
翼を思いっきり広げて気持ち良さそ〜♪
生き生きとした表情が可愛くてかっこいいね。
kmoriさんに不可能はないですね☆
やっぱり写真って...撮る人の思いとか愛とか
大きく関わっていると思うので
私はkmoriさんのお写真、大好きです^^
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-03-21 06:05:00
フクロウは夜に飛ぶイメージですがコミミズクは青空背景に飛翔の雄姿ですね!かっこいい~!
(PS)茨城・千葉一人旅(最終編)を公開しておりますのでまた遊びに来られてください。
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部