Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

高楽寺さんの枝垂れ桜も大光寺さんの桜も一気に咲き進んでいます!

2024-03-30 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

3月30日(Sat.) 8~23℃

高楽寺さんの枝垂れ桜も大光寺さんの桜も一気に咲き進んでいます! iPhoneより

高楽寺さんの枝垂れ桜

 

高楽寺さんの枝垂れ桜

 

大光寺さんの江戸彼岸桜と枝垂れ桜

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手筒花火 ~ by空倶楽部 | TOP | 大光寺さんに寄って見るとラ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-31 16:01:33
今日は京都の伏見に行きましたが
桜が一気に三分咲きくらいになっていました。
今週半ばには満開でしょうね。

それにしても東南アジア系の人が
多いことに驚きました。
日本は旅行しやすい国になったんですねぇ。

応援ぽち
返信する

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル