Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

千里川土手&猪名川花火大会 ~ by空倶楽部 

2023-08-29 | 花火

8月29日(Tues.)暑い一日です~

 

千里川土手&猪名川花火大会より ~ by空倶楽部 

2023/08/19(Sat.) 飛行機と花火のコラボを撮りたくて千里川土手へ
 
 
お昼過ぎに出かけたので到着すると夕暮れに、
焦りながらカメラを取り出してカシャリ!
早め早めに行動するよう自分に言い聞かせても
ギリギリになって焦りまくりの性格はなかなか変わらない!
 
 
飛行機も大きく入り花火も入れたいポイントは AM7:30でも
三脚は並んでいるので諦めて他に移動する人も
私は、人のいなさそうな所まで歩いて行きのんびりと花火を楽しみました!
 
 
すみません   コメントは後日お伺いいたします!
 
 
空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月25日は雑草倶楽部の日 | TOP | 2023/08/31 スーパーブルー... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2023-08-29 20:39:26
こちらにいらしていたのですね。
私も、千里川の土手に行こうか思っていたので、
お目にかかれたかも、・・・。

暑さにまけて、自宅で伊丹市のライブ配信で楽しみました。
返信する
Unknown (lunaya)
2023-08-29 20:53:05
kmori さま

え~っ!
あの千里川の土手から こんな素敵な
花火写真が撮れるのですね?
いやいや やっぱりkmoriさんだからですね!
各地の立派な花火大会も素晴らしいけれど
この最後のお写真の花火 地元贔屓もあって
最高です!!!
返信する
Unknown (Futchan)
2023-08-29 21:20:41
こんばんは
千里川からは近いですね。
僕は例年山の上から撮るのですが
数段いいですね。流石です。
今年は出張が控えてましたので
我慢我慢と言い聞かせて家にジッとしていました。
2回からは西の空に少し見えるのですが
こんな写真を見ると来年はキッとと思います。
返信する
こんばんは (yopiko)
2023-08-29 21:30:26
あちこちの花火、頑張ってお出かけされていますね。
凄いです~
花火撮影=Kmoriさん!!ですね~
いつも綺麗に撮られていて、素晴らしいです~

でも、無理は禁物ですよ~くれぐれもお大事になさってくださいね~
暑い夏ももう少しの我慢ですね~
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-08-29 22:16:16
千里川土手と花火に行かれたんですね。
思ったより土手の人は多くない様ですね〜
ヒコーキと花火のコラボいいですね!
来年は行こうかなぁ〜
伊丹花火大会も…
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-08-31 09:46:31
空倶楽部のみなさんが紹介していらっしゃいますが
花火は初めてのように思います。
都会の灯りを背にした花火。
ちょっと意外な組み合わせが印象的に感じました。
そして、空とカメラマンたち。
この絵も大好物です。
飛行機の轟音と人々の歓声など生き生きとした瞬間を感じました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 花火