Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

熊本産 塩とまと

2023-05-13 | グルメ

5月13日(Sat.)12~15℃  &

昨日に比べ気温は低く、夜はしっかりとガスストーブを出しています。

 

空俱楽部繋がりで熊本産の Tomatoma 塩トマトが美味しそう!

いつもミニトマトを朝からパクパクと食べているので

早速お取り寄せを一口サイズぱっくりと食べると甘い~~

自宅用には夢トマト・塩トマト・赤丸上々で食べ比べしてみます。

山で取ったキャラブキ用のフキと塩トマトはお幼馴染にお届けです~~

ブログランキングに参加中、クリックして

応援よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/12 バラの花 神代... | TOP | バラソフトクリーム 神代植... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-05-14 11:27:53
こんにちは!これは‥これは‥
どうですか?
私も昨日‥また買ってきてバクバク食べてます。
今度は県外の友人たちに送りました。
美味しいものは皆んなで食べて幸せになりたいですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ