Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2023/05/12 バラの花 神代植物公園

2023-05-12 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

5月12日(Fri.) 10~20℃

今日玄関に出来たハチの巣、まだ小さいですが女王蜂がしっかりと

ハチの巣にいたので落としました。

子供の時から2回刺されているのでこれ以上刺されないようにしなと・・・

 

 

バラの花  神代植物公園

明日からお天気が崩れそうなので、午後から出かけて見ました!

バラの苗木も見たいので売店によるのも楽しみ!

 

野生種、オールドローズを中心に植栽しています。

バラの名前は付いてなく『2311』でした。

 

『アメリカーナ』

深紅の剣弁高芯咲きダマスクの香り一際目を惹きました。

色とりどりのバラに囲まれて幸せなひと時でした~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして

応援よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋からず~っと咲続けた『ペ... | TOP | 熊本産 塩とまと »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル