Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

龍珠院境内で目を惹くアカバナミツマタ あきる野市

2023-04-14 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

龍珠院境内で目を惹くアカバナミツマタ  あきる野市

2023/04/04(Turs.)Photo

 

4月14日(Fri.)時々曇り 9~22℃

先週、肺炎の発熱で食事は取れず、点滴を受けていた弟

好きそうなペットボトル飲料いろいろをリュクに入れて面会に・・

今までは飲料水以外の差し入れはご遠慮くださいとの事でしたが、

今日はジュースもダメで弟に渡す事はできませんでした。

 

今まで、タブレット面会で5分間だけでしたが

今日からは10分間位の面会にご協力をお願いしますとの事で、

車いすの弟に5ヶ月振りに会う事が出来ましたが、元気がなかったな・・・!

行きは1時間に1本のバスを信号待ちで間に合わず

「一言堂」カフェでコーヒータイムしながら時間つぶしをました!

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いているクリスマスローズ | TOP | 久しぶりの朝活太陽は雲の上... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル