Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

都庁第一本庁舎「ピンクリボン」ライトアップ ~ by空倶楽部 

2023-10-29 | ~by空倶楽部

10月29日(San.)から 11~18℃

朝と夜の空で参加です~~♪

都庁第一本庁舎「ピンクリボン」~ by空倶楽部 

10月1日都庁第一本庁舎に乳がん検診の大切さを伝えるため

「ピンクリボン」にちなみピンク色にライトアップされていました!

バスを降りてからライトアップと車の光跡を!

 

10月28日小望月、雲の形が良い感じでカメラを出している間に雲は移動してしまいました。

変化にとんだお天気で夕方駅に切符を買いに行くといきなり雷と雨に

止みそうにもないので雨宿りを兼ねて駅で「しらす干しピザ」と「コーヒー」を

2人前だったの半分はお持ち帰りに、携帯を忘れて出かけたのが残念

窓に伝わる雨の雫がキラキラ輝き綺麗でした~~

 

朝の空 八王子市過去写真より

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花 クロサーヌ | TOP | 巾着田の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-10-29 14:32:47
こんにちは
1枚目の夜景素敵!
フィルムカメラからデジに移行した時
初めてと都庁のプロジェクションマッピングをとって
デジカメの恩恵をひしひし感じた記憶が浮かんできました
最後の写真の美しさも見事です(^_-)-☆
返信する
Unknown (Futchan)
2023-10-29 15:46:59
小望月は上手く撮れていますね。
上層部の気流の動きが速かったのですね。

 
返信する
Unknown (noko)
2023-10-29 19:41:48
都庁、何年も前展望台に夕景を撮りに
行ったことを思い出しました。
最近、お天気変化ありすぎですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-10-29 20:33:08
ピンク色に染まる都庁。
これは手持ちですか。表現力に驚きました。
そして朝焼けの光景。
八王子からこんな写真が撮れるのですか。
二度のびっくりです(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2023-10-29 21:22:36
kmori さま

kmoriさんの素敵なお写真3パターンを
拝見できた気がします。
どんなシチュエーションでもクリアに
すっきり そして 雰囲気抜群に撮影される…!
ホントに凄いです。
あと 花火はもちろん お花や飛行機
風景の描写もいつも素敵です。
返信する
こんばんは (yopiko)
2023-10-29 21:25:26
ピンクの都庁、きれいですね~
いい天気が続き、空もきれいで、
月がいいですよね~
返信する
Unknown (かず某)
2023-10-29 21:44:31
こんばんはー!
ピンクの都庁!見たことがなかったです。
夜に都庁を撮影したこともないのですごく新鮮!
いろんな情景をカメラに収めてますねー!
凄い!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-10-31 21:14:20
ピンク色の都庁
可愛らしい都庁って感じ。
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部