Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

逗子海岸花火 大会~ by空倶楽部 

2023-06-19 | 花火

6月19日(Man.)20~24℃ 

逗子海岸花火大会~ by空倶楽部 

2023/05/26(金)逗子海岸花火大会 4年ぶりに開催されました!
 
3台の台船から7,000発11万人
 
誘われて久しぶりの花火を楽しみました!
 
浜辺でおやつタイムを取りながら、とは言え風が強く砂が舞う中のモグモグタイムも良い思い出!
 
次から次と上がる圧巻の花火、見とれていると画像はどんどん重なり過ぎてしまいます~
 
日本橋丸玉屋さんの花火を撮るのは難しい!

雲の多い日でしたが、陽が沈むころ焼けた空と富士山が見え始めました!

左に移動すれば良く見えるのですが、ここからは左稜線が

ほんの少しだけ見えています! PM6:34

 

葉山マリーナや街にも灯りが灯り始めました! PM6:56

 

逗子海岸花火 霞んでいる空から朧月も応援です!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲のドクダミ | TOP | 2023/05/26(金)逗子海岸花... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2023-06-19 18:51:53
こんばんは
今年は花火も完全復活で大忙しですね。
葉山マリーナPM6:56
と2枚目の花火が好きです。
 
私の今年の花火撮影の予定は諏訪湖だけです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-06-19 20:53:12
2枚の空の色と雰囲気、良いですね。
夜空を彩る花火、華やかですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-06-19 21:01:09
すごい迫力!
そして一本一本の線がきれいに描かれているとかんじました。
花火はまだ撮ったことがないので
とても参考になります。
幻想的な美しさ、目に焼きつけさせていただきました。
返信する
Unknown (noko)
2023-06-19 21:31:51
今年は花火も再開されるとことが多くなりますね。

花火、早くからの場所取りが必要なんですね。
いつも美しい花火のお写真、拝見するのが楽しみです。
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-20 15:53:59
3台の台船から7,000発11万人!!
すごい規模ですね
そしていつもながら
素晴らしい撮影\(^o^)/☆彡感動
返信する
Unknown (かず某)
2023-06-20 21:54:28
こんばんは〜!
お〜〜!!!!!
この広角で切り取った空の凄さ!!!
この空、、私も撮影したかったです。
雲がとっても迫力あって、同じ方向になびいてますね。
凄いっ!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 花火