Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2023/03/22(Wed.)大光寺 樹齢400年 枝垂れ桜

2023-03-26 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

3月26日(San.)9~11℃

桜は見頃ですが一日中雨模様~

 

2023/03/22(Wed.)大光寺 樹齢400年 枝垂れ桜

予報では雨でしたが、幼馴染3人で会う時はいつも晴れになります~~

大光寺さんは1週間前から見ごろを迎えていましたので、

桜は何とか待っていてくれないかな~~と思っていました。

まだまだ見ごたえ十分で、風が吹くと花吹雪が綺麗で見とれていました! iPhoneより

 

3人でまったりとした時間を過ごしていると、スーツ姿の 望(ブログ)さんにお会いしました。

マスクをしているのといつもと違う凛々しいいで立ちにまじまじと見てから

望さんに間違いないと、雑談を交わしてお別れを又何処かの

ダイヤモンド富士でお会い出来ますね!

 

可愛い小鳥さんもやってきてジョウビタキかな・・・カシャリ!

今日はマクロレンズのみなので、トリミングを!

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草と梅(越生梅林)・ザ... | TOP | 桜吹雪 江戸彼岸桜樹齢200年 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル