Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

「子どもパークライブラリー」「ここからSmile FES」イベント陵南公園

2023-05-07 | フェスティバル

5月7日(San.)11~21℃ 

ゴールデンウイーク最終日はからになりました!

 

陵南公園にて「子どもパークライブラリー」「ここからSmile FES」

2つのイベントに行ってきました~~♪ 2023/04/29(Sat.)

 

いつもお世話になっている体操教室の先生や

八王子市の相談センターの方々のイベント応援に行ってきました!

東京オリンピックの際に自転車競技場として使用された場所を整備して造られた公園です。

 

子供たちはシャボン玉に大喜び、私もね・・・

 

皆で体操のほかにもフラダンスや雷神太鼓等で盛り上がりました!

 

じゃぶじゃぶ池では子供たちがのびのびと遊んでいました!

 

小腹がすいたので高尾駅北口「一言堂」さんにておやつタイムをしてから、

八王子までお出かけです!

目的は家具屋さんで踏み台を購入です。

 

ブログランキングに参加中、

クリックして応援よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南浅川両岸にて鯉のぼり泳ぎ... | TOP | バラ 『ジュビリージュビリー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2023-05-07 22:37:02
バタバタしていて、少し間が開いてしまいした。
遡って記事を拝見させていただいたのですが、
いつも充実した写真ライフを送っていらっしゃいますね。
ほのぼのとした気分で拝見した次第です。

そして、地震へのご心配ありがとうございます。
能登半島からは離れていますが
大きい地震は広範囲に影響が出るので
引き続き警戒しています。
この先も大事に至らなければ良いのですが。
返信する

post a comment

Recent Entries | フェスティバル