Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

長岡の花火から帰宅中 早朝の新宿&大光寺さんのさるすべり

2023-08-04 | 花火

8月4日(Fri.) 

今日も暑い日ですが空気が乾燥しているのでクーラは無しでも過ごせます!

裏山の草刈りに市の方が来ています。

最近、花粉症でくしゃみの連発でしたが、少し解消されるかな~~?

 

早朝の新宿&大光寺さんのさるすべり

バスにて3日新宿バスタ到着 AM4:55

昼間はむぁ~とした新宿の街も朝の清々しさにびっくり~~

ドコモ代々木ビルの時計12:00で止まっています

 

余りにも気持ち良かったのでベンチに座って朝食を

朝日がビル街に当たり、山手線の電車も動いています~~

 

地元は緑多し大光寺さんのさるすべり、見頃です!

 

高尾駅ホームより

 

クリックして応援よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/29 4年振り隅田川花... | TOP | 2023/08/04~06 八王子まつり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 花火