Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

いすみ鉄道 日没後の空 ~ by空倶楽部 

2023-03-09 | ~by空倶楽部

3月9日(Thurs.)4~21℃

空倶楽部 3月9日のお題は日没後の空

いすみ鉄道 日没後の空 ~ by空倶楽部 

2023/02/14 9:38~22:15

ず~っとこの場所にいた訳でなく、他の駅に行ったり

一旦戻り早めの夕飯を済ませてから行動です!

 

星空を期待していましたが、星は見えずに厚い雲が・・・

 

肉眼では見えなかった星が雲の合間から写真に写っていて嬉しい~~

 

最終電車の光跡を撮ってから宿へ

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/07 今月の満月はワ... | TOP | マクロレンズで河津桜を! »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-03-09 15:00:34
こんにちは

いつも撮影を全力で楽しまれている感じが
写真の地からとなってみる人を圧倒します★
返信する
こんにちは (yopiko)
2023-03-09 16:03:23
いすみ鉄道、一度行ってみたいです~
雲の感じや、最終列車の光跡、カッコいいです~
返信する
Unknown (Futchan)
2023-03-09 18:08:44
僕がこの場所に立ったのは何年前だろう?
いいですね〜。又行きたくなった。
先日は千葉の人と養老温泉、勝浦を廻りましたが、ここまでは足が伸ばせませんでした。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-03-09 21:52:40
この場所に立ってみたい。
雰囲気がいいですね〜
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-03-09 22:58:00
それぞれの空の表情が引き出されて
踏切が物語っているように感じました。
時間の経過の組み写真!
どれも素敵です。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-03-10 06:06:07
おはようございます。
1日の空の様が‥顔を変えて‥
この場所‥星がハッキリ見えると‥とても良さそうですね。
私は1枚目の黄色い一両の電車が走ってる様がほのぼのでいいな。
返信する
Unknown (noko)
2023-03-10 14:03:25
一日の時間経過が解っていいですね。
いつも、熱心にいろんなお写真を精力的に
撮られていて羨ましい。

R7なかなか、うまく使いこなせないです。
ヒレンジャクはR6に100-400,ミコアイサはR7に
800で撮りました。
最近、なにを撮りたいのか迷う日々です。
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部