Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

富士山と夕刻のお空はピンク雲

2024-01-11 | 写真日記

1月11日(Thurs.) 0~6℃

今日、大光寺さんに寄るとお庭は綺麗になっていて、福寿草は移動したとの事

楽しみにしていた氷の花「シモバシラ」がなくなっているので聞いて見ると、

お家の裏に移動したので見る事はできなくなっていました!

寒い時、高尾山まで行くのはハードルが高いな!

 

片倉駅から富士山

朝から出かけていてカメラは持っていませんが、

夕刻になると富士山は見えているのかな~と思ってしまいます。

今日は曇り空、片倉駅通過時に富士山は見えていて

お天気が良ければ今日はここからダイヤモンド富士が見れるはず!

 

途中下車をしてカシャ、女性の方が1名私と同じようにスマホで撮っていました!

 

高尾駅からピンク色の雲が美しい!

 

電車がやって来たところで1枚

 

スマホでも昼間はとても良く写りますが、夕刻の空を撮るには少し厳しい

工夫をして撮るともう少し綺麗に撮れるのかな・・・

 
2023年に書かれた記事をお届けします。
2023/01/11(Wed.)ダイヤモンド富士 稲荷橋 (^_-)-☆

2月2日(Thurs.)  -1~7℃留守をしていましたが昨日夜に帰宅、九州にいたのでまったりとした空気感から関東はキ~ンと射すような寒さを感じます! 

2023/01/11(Wed.) ダイヤモンド富士 稲荷橋随分遅くなっての投稿です!今シーズンのダイヤモンド富士、最後になるのかな❓もう少......

>続きを読む
 
 
ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の空 ダイヤモンド富... | TOP | 2024/01/08 ダイヤモンド富士... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高尾暮らし)
2024-01-12 20:50:33
今晩は。
今日偶然、
ホームでお会いしてお世話になり有難うございました。
返信する
Unknown (Kmori)
2024-01-17 21:54:59
高尾暮らしさん今晩は!(=^・^=)
ホームで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お互い励ましたり、励まされたりでしたね~~
又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

ブログの左サイドバーに『メッセージを送る』所がありますので
何かあったらメールしてくださいね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 写真日記