森の青葉 Ⅱ-BORGで身近な月・太陽・野鳥撮影ブログ

趣味の撮影と森林浴の一石二鳥です。現在PentaxカメラとBORGで修行中。時々月面と太陽黒点の撮影を楽しんでいます。

●12月20日のMF

2013年12月21日 | MFの野鳥



久しぶりにMFへ。短時間でしたが、撮影しました。
CMが少ない。カワセミもいない。
寂しいMFでした。
雨も降り出し所用のため、11時前に撤収しました。

■■■■■■■■■■■■■■■湿地付近の環境整備のご案内■■■■■■■■■■■■■■■
●日時   12月23日(月)及び24日(火)  午前9時小谷戸広場集合
●お手伝いいただける方が、おられましたらご協力をお願いいたします。

●コゲラ


●シメ
 遠いですが大トリミング




●ハシブトカラス




●ヤマガラ








●アオジ




●モズ




●クイナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿