morimamaハンドメイド倶楽部

今年も夫はスキーに出かけました。

先週金曜日に夫はスキーへと出かけました。

ウキウキな夫を駅まで送って、さて、私はどうしよう?

まずはいつものカーブスで体を動かしてから出かけた先は映画館。

「猫とじいちゃん」が見たかったの。

タイトルと同じでお客さんも爺ちゃん・婆ちゃん世代でした。

しかも、満席! 猫、大人気が伝わります。

志の輔じいさんと猫のタマ。撮影は愛知県の佐久島。

通りで現先の4コマ漫画にも三河弁が一杯でした。

 

本当は「マルヤス家具」でカーテンをオーダーして、

鉛筆デッサン教室に行こうと思っていたけど、

閉店? 廃業? 倒産? 知らなかったわ。

最近かつての「SEIBU」も閉店、スーパー「ピアゴ」も閉店。

春日井市も高齢化の波で消費が落ち込んできたのかしら?

寂しい町に向かっているのかしら?

 

今日は一歩も出かけず、ミシン掛けを楽しんでいました。

ご飯もチャンと食べていますよ。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事