morimamaハンドメイド倶楽部

本日をもって退職。

今日は「辞令」を頂きに行ってきました。

「願いにより解雇する」とあります。

職場の皆様の前で最後のご挨拶。

何度も送別会を開いていただいて挨拶には慣れていたつもりでしたが、

さすがに今日は胸にグッと来るものがありました。

机を並べて仕事をした息子のような若者3人が駐車場まで送ってくれました。

お酒のみに行くときやゴルフには呼んでね。

半日ハイヒールを履いて歩き回った所為か足がつりそうです。

夜は「編み物教室」でした。

先日完成したワンピースを2歳のRIKOちゃんにプレゼントするため選んでもらいました。

真っ先に選んだのは「ドーナッツ」柄。

        

とても気に入っていただけたのですが、

スカートが長かった。早速お直しです。

 

さぁ、明日からは本物の「専業主婦」です。

気持ちを切り替えて頑張ろう。

でも、今日は疲れました。おやすみなさい。


ご訪問ありがとうございました。

コメント一覧

morimama
ユキちゃんへ
ごぶさたです。
主婦(主夫)の座を争っています。
料理もまだ合格はもらえません。
ユキちゃん
専業主婦!
長いことお疲れ様でした。
専業主婦のお仲間がお一人増えました。
一家に主婦二人は?・・・・
何時もブログ見せて頂いてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OJI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事