見出し画像

morimamaハンドメイド倶楽部

職場の送別会

昨日は職場の皆さんで組織している「研友会」が送別会をしてくれました。

5月20日付で定年を迎える男性と合同でした。

お花を頂き、お餞別金を頂き、送る言葉をそれぞれ頂きました。

定年を迎えた方の奥様からご主人宛の「感謝の手紙」を読み上げられたとき、

あぁ、良いもんだなぁ…。

私には、部長とお花のプレゼンターAOYAMA君からほっぺに「チュッ」をいただきました。

今日着た「赤いワンピース」は、3、4年前位に職場の女性がばたばたと結婚した時、披露宴に着たものです。

シルクです。上に羽織ったケープもシルク素材の手編です。

まだ日が高い電車の中では、」相当浮いていました。

さすがにこれが最後ですね。楽しい思い出が一杯のドレスでした。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OJI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事