morimamaハンドメイド倶楽部

都市対抗野球の応援で東京へ 3・4戦

月曜日の応援に備えて前日に東京入りをしました。

隅田川新大橋そばのいつものホテルです。

橋の上からの夕焼けです。

その前には夫の希望で都電荒川線に乗車

始発三ノ輪橋から終点早稲田までおよそ一時間、乗車料金170円(ICカードは165円)

今回の旅で実感したのが交通の便利さと交通費の安さでした。

3回戦は京都市「日本新薬」

ホームランで余裕でしたのに、2点返されて「ヒヤッ」としましたが、4対2で勝てました。

翌火曜日の午前は両国「江戸東京博物館」へ。

ここの広場から「平成・奥の細道」の第一歩が始まったのです。

午後から準決勝戦 大阪市「日本生命」

近藤投手の頑張りで延長戦へ持ち込みましたが、最後に決められましたね。

久しぶりに暑い楽しい夏を楽しませてもらいました。

選手・応援団の皆さんに感謝です。

この夕日は昨日の7時ごろのもの。

東京から戻ったのが火曜日20時前、

シャワーと簡単そうめん夕食を済ませ、速攻妹宅へお泊りに。

いつものように通院・昼食・買い物・ケアマネさんとの面談・夕食など、済ませて帰宅。

眠い目をこすりながら決勝戦をTV観戦。

14回までの延長戦をものにしたのが「日本生命」見事でしたね。

 

さあ、いつもの毎日に戻りましょう。

 

北海道から「楽しいよ~」メールが届き、(いいなあ…)

また、どっかに行きたくなっちゃうじゃん…

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

下のお花をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに登録しています


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日はお出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事