見出し画像

morimamaハンドメイド倶楽部

都市対抗野球2回戦

都市対抗野球の2回戦が今夜行われました。

 今までパソコンの速報を見ながら自宅で応援です。

今日の相手は名古屋市代表の「東邦ガス」

予選でも当たっているチームですが、なかなか勝てないチームでした。

ところが、なんと

今日は延長11回1:0勝っちゃいました。

 投手戦だったようでずーと0が並びました。

 我がチーム最後に代打「AOYAMA」。

 彼は昨シーズンから肘を痛めており、1回戦にスタメンでは出ていませんでした。

けど、けど

その彼がやってくれました。

 よくやった。

 ドームにいたかったなぁ。

写真は

苫小牧ホッケーのマスコット

「シュート君」です。

春日井の「小野道風」と「かえる君」の3ショット

わかる人しかわからない組み合わせ

(1回戦のスナップです。)


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事