気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

すいかツリー

2014-06-25 | 日記


雨が続いた翌日の爽やかな晴れ日
お友達とのランチは「富山産白エビのフリット和風パスタ山椒風味」
エビがたっぷりでしょうゆ味に山椒があいます



ランチの後、賀露の食のみやこ「わったいな」に行ってみました


わったいなのスイカツリー おみごと!!             


わったいな 久しぶりでしたがけっこうお客さんが入ってました
旬のくだものや野菜が並んでいます

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しあわせなブタちゃん二人(?)


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ラッキーな誕生月も後数日
年々月日の過ぎるのが早くなり、気付いたらまた一つ歳を重ね、
暑い夏に突入です

サッカー 日本一次リーグ敗退 選手のみなさん お疲れ様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。