気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

大山と青い空

2015-08-25 | 日記


珍しく大山がくっきりと。

猛暑の中、見事な大山の姿に思わず撮りました。
日野川の土手の下からなので肉眼で見るほどの
存在感が伝わりませんが。

左手にトラックが・・・


台風も何とか通り過ぎましたが大きな被害が出ているところも
あるようです。
年内に後何回来るのでしょう?
今年の夏休みは台風で始まり、台風で終わりましたね。

・・・・しばらくご無沙汰してました。

暑かった夏も終わり、蝉しぐれが鈴虫の合唱に替わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。