気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

美味しいコーヒーに出会って

2014-02-21 | 日記


穏やかな昼下がり。
何年ぶりに、コーヒー専門店「豆蔵人」にいきました。
コーヒーが美味しいのは知っていましたが店内があまり広くないので、
女性の長話にはどうかな?と行きそびれていましたが・・・

久しぶりに美味しいコーヒーをいただきました
コーヒーって豆と入れ方で違うんだと改めて実感しました。
落ち着いた店内で美味しいコーヒーを・・
至福のひと時です。

私たちが入ったときはお客さんいなっかったのに、
次々と3組のお客さんで店内の雰囲気は賑やかに
・・きっとコーヒー好きの方々でしょう

美味しいコーヒーを求めている方にはおすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。