気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

いつのまにか秋

2014-08-31 | 日記
久しぶりにお花を買いに行くと、秋の花に

 
リンドウに吾亦紅


8月の豪雨災害に心を痛めている間に季節は前に進んでいました
休日にスコップ持参のボランティアが多く現地に集まっているとのこと。
少しでも役に立ちたいと・・・
当たり前の想いと少しの勇気が行動となっている



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

葉だけでいろいろ楽しめるコリウス


鮮やかな色は夏の庭のアクセントに
鉢植えだと強い日差しに弱く、水やりに気を使いますが
今年の夏は順調でした

来年は種類を増やそうかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。