♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

こりゃ・・ 残るなぁ・・。

2021年03月06日 21時27分54秒 | オーナーのひとりごと

1階の十勝屋さんで、フキノトウの天ぷらを食しました。

春の・・ 冬から春への味です。
どっちかというと風味かもしれません。

食べた後にずっとその風味が残っています。
独特の苦みもですが、その風味の持続力は強烈です。

若かりし頃は、絶対にこういうものは食べませんでしたが・・。
お酒の味を知ってから、このようなものを好んで食べるようになりました。

十勝屋さんは、季節のものを用意されています。
昨年のこごみの天ぷらもおいしかったです。
きのこ汁そばなんかもおススメです。

本店は松田町ですね。それも4丁目です。左は猪子トンネル、右は藤坂峠
まっすぐは松田ダムへ。その四辻にあります。

仕事でキャンプ場に行ったときはよく利用させていただきました。

若葉が・・ 花が・・・
山の幸が楽しませてくれる季節になっていきます。

これでコロナがなきゃ最高なんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は拡がる・・  | トップ | こんな時間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事