♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

中断していました・・・・ 7/27 Acoustic&VocalLiveより

2014年08月26日 07時53分21秒 | オーナーのひとりごと



持ち前のバイタリティー・・ 持ってますね。
今回もご参加いただきました。ありがとうございました。人見さん。

やはり、「現場」をこなしているだけあって、現場力がありますね。

実は今回はお得意分野をお願いしようとも思ってました。
たしかに遊び歌とこれは違う・・・??。
いやいや、やはり「同じ」です。

ある意味人見さんの持ち味は「そこ」に大きくありますね。
無論、ご本人は、それではあまりギターを弾く機会がない・・・ですけど。

それはそれとしながら、ぜひ「遊び」歌の世界も次回はご披露いただきたいと願っています。

現場力・・ んな言葉ないですけど・・・・。
確かに、ライブになると普段にない「力」が見えています。

私は、現場への切り替えが上手だと感じています。
これは、決して教えごとでは身につかないですね。

あえて言うなら、「現場」が教えてくれるはずです。
ぜひ、遊び歌とも併せ持って元気いっぱいのプレイを続けていければ幸いです。
まだまだ、楽しみは始まったばかりですね。

ありがとうございました。





初めての参加をいただきました。岩脇さんです。
自らVocalをとっての熱演でした。
ギターもソロまでしっかり揃えてましたね。
BandSquare、そして、リズムトレーニングでもコツコツと積み上げてきています。
なかなか、アコギにかける時間もないでしょう・・
でも、今回のように「出来るもの」て演奏する姿勢はとてもうれしいです。
やはり、レッスンだけではなく、トレーニング・・ そして、このようなライブ出演。
顔をあわせる時間も多く、おのずととアドバイスも深みを増していくのが自然のことなんですね。
リズムトレーニングからアコギの世界へ。
フィールドは拡がりますね。互いに楽しんでいたきたいですね。ありがとうございました。



ピンの姿が様になってきた星野さん。ありがとうございました。
この曲は、以前にもプレイされた曲です。
ひとつの曲を通して、確実に成果が確認できます。
曲を変えていくことも大切ですが、
曲を変えないで演奏する「テーマ」も必要です。
この曲は、おそらく、永く演奏される曲かと感じています。

淡々と綴ったこの曲は、とても胸に染みました・・・。

今回は、岩脇さんとブッキングもしていただきました。
快くブッキングを受けていただきとても感謝しています。

岩脇さんもなかなか他のメンバーとブッキングを組む機会がありませんでした。
こんなタイミングで機会を得られたことがこれからの「輪」の礎になるもと
信じております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激アッ・・・ 佐野 岡スタ... | トップ | あしまがに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事