♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

Fender テレキャスター 売れました!!

2022年06月26日 17時13分58秒 | オーナーのひとりごと

石橋からお越しいただいて・・・。
十分に試奏いたたいて、お買い上げいただきました。

やっぱり、納得してお買い上げいただくのがいいですね。
それでも、1時間から2時間のお時間では
判断もしにくいですけど。

しかし、お安いです。70000円という額は、
83年製テレ・・ お安いです。

また、あり得ないモデルですが、
アーム付き。前オーナーのカスタムバージョンです。

気に入っていただけるなら、金額からも、
また、仕様からも、購入はありですですね。

じつは、AC-100を購入いただいたお客様が、
その時、帰りがけに視界に飛び込んできたのが
このギターです。

気に入っていただいて良かったです。
今度は、ライブでぜひサウンドジムへお越しいただければと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム教室バンド練習会 再開!! | トップ | 昨日は一部レッスンを休みさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事