♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

祈るは天気!!

2017年05月04日 18時29分44秒 | オーナーのひとりごと

数少ない野外ライブ。
それも、公共施設、そして、ここにしかないロケーション!!

6月11日(日)に松田川ダムふれあい広場コンサートが開催されます。

サウンドジムからも、ホテル・エスペランサ、小林菜々花さん、青木沙彩さん・・
もうすでにやる気満々です。

熱い!!  そして、さわやか・・・・。
松田ダムをバックにとても楽しみですね。

やっぱり、合同練習会をやりたいですね。団結式みたいな。
共通曲もありそうですし。

いかんせん。スケジュールが・・・ですね。

4日がBandSquareLive2017、11日(日)に松田。
12日(月)にBarBar'sは、恒例佐野の珈琲音ライブ。

なんとかやりくりしなければなりません。

そんなで、夏に向っていきますね・・・。

15日から正式に受付とのこと。
1バンド(人)  3000円ですね。

BandSquareLive後ですから、アコースティックの皆さんには
ぜひ、出演のご検討を。私ももちろん手伝わせていただきます。

詳しくは、森まで。ある程度内容わかってますので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS DR-3 BOSS/ボス DR3 ( D... | トップ | 慌てず復活へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事