♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

11/29  BandSquareでサーモカメラを設置します。

2020年11月25日 13時06分36秒 | オーナーのひとりごと

来場いただく方の、体調管理、検温を行うため、サーモカメラを設置します。

昨日、とある医院へインフルエンザの予防接種の関係で
行ったときに、サーモカメラが入ってました。
それまでは、入口のところで体温計で測ってましたが・・・。

みやこやさんの展示会も毎回サーモカメラが登場してますね。

金額は高いですね。補助金でもあてにしないと・・。

よって、今回は、デモでお借りして対応します。

参加費の受け渡しも当日は省略。検温も簡便に。
できる限り手間を省きます。

27日に飛沫防止スクリーンが納入になります。
今は、私の手作り・・といっても、ただビニールを下げただけのものです。
カッコにこだわるつもりもないですが、
しっかりたものを・・と。




そして、除菌水も噴霧して・・・

でも万全ではないです。
最大の注意をもって臨みます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 BandSquare プログラ... | トップ | ご協力ください。 体温測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事