♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。足利繊維まつりコンサート

2019年11月10日 22時41分52秒 | オーナーのひとりごと

無事終了しました。

今年は、農協まつりもこの日開催されてました。
コンサート等も各所で行われていたようです。

そんなこともあってか、当コンサート会場もちょっと寂しかったですね。

開演前に、三つのBandにと・・・
お客様から最中の差し入れをいただきました。

おいしくいただきました。ありがとうございます。

お名前をお聞きしたのですが、
「ただの老人です・・・」というようなご返事。

これに、私も、しつこくお名前をお聞きすることはしませんでした。

あまり執拗にお伺いするようでは、逆に失礼にあたる・・と、思いました。

このような志をいただくということは、以前にお越しいただいた方なのでは・・と、
推測しております。

頂いたからいうのではありませんが、とても紳士・・ すできなおじさまなでした。
このお礼は演奏でお返しを。そして、これからも一生懸命演奏を。

ちょっと寂しいコンサートでしたが、
とてもうれしくありがたいコンサートでもありました。

たとえお客様がいなくても、一生懸命でありたい・・・。
そんな決意新たです。



PS  バイトの梓嬢が「法被がとても似合う」というので、
1ショット撮ってもらいました。

そうねぇ・・・ 20数年もイベントやってきたから・・・。
体に染み付いてのかも・・・・。これも性ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利繊維まつりコンサート | トップ | すてきなギターサウンドでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事